1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 蛍観測プレ&本番
検索フォーム

蛍観測プレ&本番

 改めて蛍撮影を思考しているKSKです。
 機内で6月といえば蛍が飛ぶ時期。さっそく去年見つけた撮影ポイントへ向けて出撃するも、日が暮れると雨が降るというオチがついてしまって敗退。
 この日の収穫は温泉新規開拓のみ。
 ホテル杉の湯

 先月の三朝温泉同様、ホテルの日帰り温泉。
 普段は単なる通過ポイントでしかないので、改めて利用。ちょうど蛍撮影までの空き時間にちょうど良い場所にあったんですよ…。
 ホテル温泉はホテルマン対応なので、接客レベルが高いのがよろしいですね!

 それは先週の話で、今週は例年の蛍オフ。
 今年は諸所の事情により参加者があだちさんとKSKの二人になってしまったので、簡単に蛍生存確認をば。

 画像編集ジャブジャブしてますが、なんかそれっぽいのが飛んでるのが見えますね。
 写真に収められたのは久しぶりのような(笑。

 その後は博多ラーメンへ移動。

 特注極細面によるこってり系ラーメン。天一には比べるべくもないですが、あれではこってり過ぎてもうちょっと食べやすいものを、と言う層には受けるかも。
 湯で加減はバリかたぐらいにしておくのがよさそうでした。

 では、また来年の蛍オフで会いましょう。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://deruwosu.blog123.fc2.com/tb.php/99-7cea0c4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

KSK

Author:KSK
リンク/アンリンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード