1. Top » 
  2. 雑記 » 
  3. 明日への準備?
検索フォーム

明日への準備?

 気が付けば8/16。
 本日から夏季休暇。毎年恒例、熊野大花火へ向けての準備…と言っても今更とくにすることはありません。もう何回目ですかねぇ。
 せいぜいデジカメのバッテリー充電するぐらいです。

 物理的準備はさておき、問題はルート的準備。
 昨年の台風12号の影響であちこち通行止めががが。往路ルートのR169はほぼ全面復旧しているものの、復路として利用しているR168はアレですねぇ。
 奈良県の交通情報を見るとR168の迂回路はあるようだけど、その迂回路が通行止めになっているように見えて、使えるのかどうか良くわかりません。
 しょうがないので遠回り上等でR168~R311~R371の竜神スカイライン縦断コースをチョイスしようかと考え中。

 交通情報と言えば、和歌山県のSiteが改修。
 ものすごく見やすくなりました。
 ただこの手の情報Siteは都道府県ごとに独立しているので、自県の交通情報しか載っていないわけで、県境を超えるとそっちのSiteを見ないとだめなのが不便すぎる。
 各都道府県の情報を一元的に地図に表示したいなぁ。
 ま、検索したらそんなSiteはありそうですけどねっ!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://deruwosu.blog123.fc2.com/tb.php/9-95b4fd56 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

KSK

Author:KSK
リンク/アンリンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード