1. Top » 
  2. BMW E46 318i M-Sport » 
  3. トラブル » 
  4. 年末SCOT参拝
検索フォーム

年末SCOT参拝

 GOLF3に乗っていたころ、12月にSCOTへ年末の挨拶に行くとその直後にトラブルが起きて、年末休暇に入る直前までお世話になってもう一度「よいお年を」と言ってしまう、を何回もやっちゃったKSKです。
 これも中古輸入車の醍醐味(笑。
 E46に乗り換えてからはそんなこともなくなってしまい寂しいですが。

 今年も挨拶代りしょうもないトラブルを連れてSCOTにご挨拶。

 ウインカーランプのパッキング? が外れてきました。
 実にしょうもない!

 こちらのパッキングはライトユニット直付け系なので、ちゃんと直そうとするとユニット丸ごと交換。さすがにそれはコスパが悪すぎるので、ライトユニットを取り外してパッキングを接着剤でちょこっとくっつけてもらいました。
 作業を横で見てましたが、ウインカーライトユニットってねじ1本で止まってるんですね。
 奥まったところにあるので長さは必要ですが、普通にプラスドライバー一本で取り外しとか、蝶楽チン仕様。壊れたら自分で取り換えることにします。

 あと、SCOTにはなぜかSいしさんが居ました。
 店の軒先を借りて、フィルターのお手入れをなさっておられましたが(笑。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://deruwosu.blog123.fc2.com/tb.php/70-1e38ec26 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

KSK

Author:KSK
リンク/アンリンクフリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード