1. Top » 
  2. ドライブ » 
  3. 瀞峡リベンジ
検索フォーム

瀞峡リベンジ

 会社の後輩が「おくとろ」にどうやって行くか、と言う質問をしてきたので色々と答えているうちに気分が高まってきたので、私自身が三連休を利用して出撃。
 天候が悪いですが、むしろ望むところ。
 豪雨ならともかく、当日の雨はふってもしとしと雨程度。ならば「天候が悪い」→「日帰り系が出かけるのを見送る」→「道路も現地も人が減る」の論法からむしろ積極的に出かけるべし! と判断するのがKSK流。

 と言うわけで瀞ホテルに俺参上。

 1年2か月振りですか。前回は予約客の前に敗退したものの、悪天候からの予想通り入っているお客様は1組のみ。
 念願のお食事です。

 ごはんマフィンをチョイス…と言うか、食事はこれしか残ってませんでした(笑。
 さすがに時間が遅かったですね(14:00すぎ。
 窓から瀞峡を望む風景は、やはり絶景。これだけで食事の味は2割はアップです。

 その後はおくとろ温泉へ。
http://okutoro.jp/
 3連休なのに、温泉に人いねぇぇぇぇぇ。
 入浴開始から30分ぐらいは完全に貸し切り状態。後から子連れさまが複数やってこられたので結構増えましたが、サウナがないこと以外、特にマイナス点なし。
 露天風呂からの北山川はなかなかに見ごたえあり。

 久しぶりに「日本を休もう」を満喫しましたとさ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://deruwosu.blog123.fc2.com/tb.php/68-6fa670b5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

KSK

Author:KSK
リンク/アンリンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード