1. Top » 
  2. 雑記 » 
  3. お高いんでしょう?
検索フォーム

お高いんでしょう?

 代車返却~という訳で、E46が帰ってきました。世間ではパワーがないと言われる318iだけど、6N Poloと比べれば圧倒的な出力です。

 実際に行った作業ですが、まずは作業前画像。

 バンパー外れちゃいましたよ。
 人間とか、そういうのではなく無機物相手なのでそこは良かったのですが、結果自爆ですよ。

 で、作業後。

 綺麗に治ってます。当たり前か。
 なんというか、この手の修理はお金はかかる割になんの性能向上もしないので、あまり甲斐のない修理です。

 バンパー周りの修理と言うと、よく中古車情報Siteで修理車の写真が掲載されているわけですが、当たり前のように「綺麗になってます」と書かれています。今どき修理で綺麗に治ってるのはあたりまえの話で、ああいうのは修理前の写真ものせてほしいのが本音。まぁ実際には無理でしょうけどね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://deruwosu.blog123.fc2.com/tb.php/37-ab22f11d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

KSK

Author:KSK
リンク/アンリンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード