1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 2012年走り倒し企画 First Part
検索フォーム

2012年走り倒し企画 First Part

 以前から行われている走り倒し企画。
 ここ2年ほど参加できませんでしたが、今年は無事参加。まずは兵庫県川西市の一庫ダムに6:00集合。まぁ遅刻しましたがねっ!
20120426-00.jpg
 面子が集まったところで出発。
 r604~R477~r19と抜けて、道の駅「京都新光悦村」で最初の休憩。
 ここからさらに北上。r19まで抜けて道の駅「美山ふれあい広場」で次の休憩。
 最後にR162を通って、最初の目的『久須夜ヶ岳』エンゼルラインへ…のハズですが、結果はこの通り。
20120426-01.jpg
 本企画は2009年に行われた走り倒し企画のリベンジの意味合いがあったのですが、今回は山頂までたどりつけなかった。
 前回は登れたけど、暴風雨で何も見えない状態でしたがね…。

 しょうがないのでさっさと若狭フィッシャーマンズ・ワーフへ移動して、早めの昼食。とはいっても時間が速すぎてレストランがまだ空いてません。併設されている売店でパックのお寿司を購入して食べます。
20120426-02.jpg
 この流れも2009年と同じです。なんせ店舗に到着したのが10:30ですから。
 ちなみに内部の物産を見て回りましたが、2009年当時は山ほど売っていた「オバマハンバーグ」が完全に姿を消してました。
 さよなら、オバマさん!

 お昼を食べ終わったところで、次の目的地である三方五湖へ移動開始。
 集合したころは微妙な天候でしたが、この頃にはすっかり暑いぐらいの陽気。窓開けて走りましたよ。
 恙なく走行して、三方五湖レインボーラインにある第一展望台に到着。
20120426-03.jpg
 大阪平野部ではすっかり終わった桜も、日本海側に来るとちょうど見ごろであります。

 ここまでで一次解散となります。
 そしてここからがディープメンバーによる真・走り倒し企画が開始されるのです。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://deruwosu.blog123.fc2.com/tb.php/2-513b1331 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

KSK

Author:KSK
リンク/アンリンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード